ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

転地逆転 あの日はずっと逆さまの景色に君がいた

Radioheadの曲は本当に鬱な気分にさせてくれるなぁ。
何で数年前、日本であんなに流行ったのか理解に苦しむ。

こんばんは、乙です。

今頃になって、初めて飲み会の幹事というものをやることになりました。
つっても、もうお店の予約も終わって後は飲み会当日を待つばかりですけれども。
人数も11人と少数なので、初めての幹事をやる飲み会としてはいいんじゃないかと思います。飲み屋の場所がちょっとわからなくて不安だったから、今日下見にも行って来たし、もう万全っすよ。

問題はセレクトした飲み屋、もしくはコースがミスチョイスだったという非常に根本的な問題が発生した場合ですけれども、そこもとりあえず有名なチェーンの飲み屋ということで何とかカバーしてもらえると助かる。頑張れ、店。

ここ最近、仕事が暇で仕事中気持ち悪くなって、困る。
正確には仕事が終わって帰る途中に気持ち悪くなる。
どうにかならないもんか。

BGM コブクロ/Pierrot
[PR]
by surfaceR | 2007-06-26 23:44 | 日記