ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

頭の中は 常に性的な欲望だらけ 毎日ずっとずっと

おはらっきー!

いやぁ、昨日飯食ったら眠くなっちゃって夜11時くらいに寝て、夜1時くらいに起きてどうせ何もすることねぇやと思って結局朝まで寝ちゃったよ。HAHAHA

こんばんは、乙です。もう寝る子は育つって年齢じゃないのにねぇ。

さて、最近脳内メーカーとかいうのが流行ってるそうで、何でも自分の名前を入れると、その人の脳内をビジュアル化してくれるんだとか。
これはやってみねばなるまい!というわけで、早速トライですよ。
自分の名前、乙って入れて脳内へレツゴー。
c0041463_2141138.jpg

うん………まぁお茶でも飲もうか。

いや、俺だって「ちょっとは面白い結果でも出りゃいいかな。」とは思ってたけど、ここまでネタで固められるとどうやって反応していいのかわかんないよね!

でもよく考えてほしい。これはあくまで「乙」の脳内なわけで、本当の自分の脳内じゃないわけですよ。
ここはやはり自分の真の名前、真名でやってこそ意味があると思うのだわ。
というわけでやってみた。
c0041463_21124887.jpg

いやーはっは、なお悪いわ。
どうやら、このサイト、俺を社会的に抹殺する気らしい。
あー!そうだよ!どうせ俺の頭ん中なんざこんなもんだよ!どうした!笑えよ!ホラ!笑えよ!

……こりゃ寺にでも修行にいった方がいいかもわからんね。

BGM THE YELLOW MONKEY/TVのシンガー
[PR]
by surfaceR | 2007-06-25 21:20 | 日記