ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

愛する人が ハッピーになりゃそれでいいや

こないだの金曜日、酔っ払ってチャリ運転してたら、何故か左足の内側をガードレールにぶつけました。
今更痛い。

こんばんは、乙です。

さて、今日はまたドラマの話でもしましょうか。
そう、昨日最終回を迎えた『LIARGAME』の話でも。

僕はこいつのコミックスは持ってるのですが、いかんせん主人公役の松田翔太の演技が何となく癪に障るので見てなかったんですよね。まぁ、気になりつつも見忘れてたという説もありますが。
そんなわけで、昨日の3時間スペシャルはかなり助かりました。
何しろあれ見てれば今までのは全部見なくても大丈夫な仕様になってましたからね。

原作と違う点は多々ありましたが、全12回(でいいんだっけ?)でまとめることを考えると、あれしかないのかなぁと思いました。
後、出てくる役者が高笑いしすぎ。
まぁ、この爆笑=大どんでん返しの前フリなので、わかりやすいっちゃーわかりやすいですけど。
深夜ドラマなだけあって、好き勝手やってる感が出てて、よかったです。

この後、同枠内では同じくマンガ原作の「ライフ」ってのが始まるらしいですが、妹曰く「殺す気でいじめやってる話」と聞いて、「それはもういじめってレベルじゃねぇだろ。」と思いました。
最後に。
個人的に絶対ドラマ化は無理だけど、ドラマ化してほしいマンガ。
c0041463_2195854.jpg

絶対、ムリ。

BGM B'z/Liar! Liar!
[PR]
by surfaceR | 2007-06-24 21:10 | 日記