ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう

金曜は栄光どころか目的地に着くのすら怪しい列車に乗ってたわけですけれども。

こんばんは、乙です。

あれは驚きましたね。何しろ、駅に着いたら東京に向かう、京浜東北線・高崎線・宇都宮線すべての列車がピクリとも動いてないんですから。

ほんで、「バスに乗って埼京線が動いてるとこまで行ってくれ。」って言われたので行ってみたら、埼京線も動いてない、と。どうしろってんだ。

結局、埼京線が動き出したおかげで何とかなりましたよ。
本当に電車が止まっちゃうと大変だよなぁ。

そういや、埼京線が動いてるとこまで向かうバスから降りる時におっさんが
「こっちは急いでるんだよ!JRに料金請求してやるからな!」とか怒鳴って降りてったんだけど、あれって何の料金を請求するつもりなんだろう。気になる。

それとこれとは関係ないけど、この日は3月に会社を辞めた人が会社の近くまで来るというので、急遽飲み会が決行されました。
これで、6月は毎週金曜日飲んでることになりました。いやぁ、正しいサラリーマンのあり方だよね!

BGM THE BLUE HEARTS/TRAIN-TRAIN
[PR]
by surfaceR | 2007-06-23 23:20 | 日記