ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

愛しているという声が 泣いているように聞こえた

雨が連続で降ると、朝30分早く起きなきゃいけないし、バスに乗らなきゃいけないから金もかかるしで困る。
水不足が解消されるらしいから、それだけは感謝。

こんばんは、乙です。

今日、会社勤めをして1年と2ヶ月。研修期間があったので正確には1年とちょい。
初めて自分の不甲斐なさに涙がでそうになったよ。

流石に1年もやっていると、今の自分がどのくらいのレベルにいるかということがわかってくるし、そのレベルが平均より上なのか下なのかということも、何となくわかるような気になってくる。

さて、問題はそこでどうするかということなのだけれど、自分の場合性格の根底が腐っているため、どうにもよくない。

今までの23年間「まぁどうにかなる。」で切り抜けられてしまっているため、今だってこんなこと言ってるけど、心の奥底では「まぁどうにかなる。」と思ってる。これはよろしくない。

そうなると、意識改革しかないわけだが、これも上手くいくのかどうか。

当面は「考える事を考える」ように頑張る予定。

BGM RADWIMPS/愛し
[PR]
by surfaceR | 2007-06-15 00:32 | 日記