ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

愛してるって言って

先日、ぶっちぎれたガットの修復にラケット屋さんに行った帰りに、髪をバッサリやってもらった後は一歩も外に出てません。わはー。

こんばんは、乙です。

6月に入りましたもので、5月のアクセスはどんな風になっておるのでしょうか?
あんまり変わり映えしないっすけどね。

10位 改蔵
そういや、絶望先生が7月からアニメになるらしいっすね。面白いのか…?

9位 高名の木登り 指導案
そういや、もう教育実習の時期なんですねぇ。頑張れ、教育実習生。大丈夫、6時間睡眠はちゃんととれるから。

8位 ピースピースピース
…なんだろ、これ。

7位 surface
いや、マジ、これでこのブログに来てくれた人は最高ですわ。

6位 的場浩司 ティアラ
的場浩司の娘さんがティアラという名前という話。
このぐらい最近の子供の名前に比べれば軽いもんよ。

5位 的場ティアラ 画像
6位の発展系。
何を求めてきてるんだ。

4位 ブンブンサテライト
海外じゃ評価高いらしいっすよ。
そういや、こないだ何かのCMで曲を聞いた気がする。

3位 GUNDAM ADAPT
ガンダムが1体余ってるんですけど、誰かいらないですか?

2位 おぎやはぎ
流石に「乙ですが、何か?」というネタは使えないだろ。

1位 メタス
君ら、本当にメタス好きなのな。
でも、GUNDAM ADAPTのメタスはマジでよかったって。

BGM SURFACE/平和なことか
[PR]
by surfaceR | 2007-06-03 23:21 | 日記