ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

おしまいをしないと誓いますか? 飲み会マスター

今日気づいた!
会社が暇だとすっげぇ腹が減る!

こんばんは、乙です。

昨日は久々の飲み会(送別会)でした。
多分、5月のゴールデンウィークから飲んでないから、ほぼ1ヶ月飲んでないってことなわけですよ。

テンション上がるよね!

水曜日だったため、次の日も仕事があるので多少はセーブして特に何事もなく飲み会終了。

何か、全然送別してなかった気がするけど、しょうがない。うん。

後、うちの会社の新人を1名見た。
何でも、話を聞いたら「4人ほど仕事が決まってないやつがいる。」らしい。
今度、帰社した時に見られるだろう。これも楽しみ。

そんなこんなで明日も飲み会。でも、あんまり盛り上がらなそーだ。

BGM KICK THE CAN CREW/地球ブルース~337~
[PR]
by surfaceR | 2007-05-31 21:32 | 日記