ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ジェットにんじん 空飛ぶにんじん

そういえば、前回のバドミントンでマイラケットのガットがハジケ飛んでいたことを今日の夜、思い出した。ヤベー、直しにいかなきゃ。

こんばんは、乙です。

えー、そんな僕の今日はと言えば、
起床→ダラダラ→昼食→本屋→ダラダラ→風呂→ダラダラ→夕食→パソコン(今、ここ。)

…………え~、これはイカン。
昔のホームドラマでよくお父さんが「たまの日曜ぐらいゆっくりさせてくれよ。」って言うシーンがありますが、こんだけゆっくりしてると逆に不安感が襲ってきそうです。
人間、適度に忙しいのが一番なんだってばよ。

さて、ワタクシ、毎週土曜か日曜に本屋に行ってるわけなんですが、アレですね。
「毎週、フラリとやってきては店員か店長と2時間くらい喋った挙句、平均5000円程度使って帰っていく男」というのはバイトから見て、どんだけ珍妙な男に見えるんでしょうか?

うん、まぁ友達が近場にいないからしゃーない。
話相手に飢えてるんです。許してやってください。

んで、今日もついつい衝動買いをしてしまった本が一冊。
c0041463_22511937.jpg

ん~、ラインナップに京極夏彦がいたら、買わないわけにはいかんだろ。
東野圭吾とか石田衣良もいるしな!

感想は読み終わったら。
だから、多分2週間後くらい。速報性にかけるなぁ。

BGM GO!GO!7188/ジェットにんじん
[PR]
by surfaceR | 2007-05-27 22:52 | 日記