ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だって 君は世界初の 肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

残業が終わったあとの開放感というのは、23年間生きてきた自分の中で今まで味わったことのない感覚なので、少々ぶっ飛んだ行動に出ても、責めないでやってほしい。

こんばんは、乙です。

さて「6月から暇で暇でしょうがねぇぜ、ウエッヘッヘ。」などと思ってた、本日。3つ案件を振られてどうしたもんかと思案しております。

それに今まではただ作業してればよかったのですが、今回は案件に関連する雑務もやらなければならなくなり、ぶっちゃけメンドイ。
仕事だけさせてくれ…頼む。俺は世界一シングルタスクな人間なのだよ。

話は変わって、先月買い換えた携帯がどうにも自分の中で不評。
主な理由としては、
・電池の減りが早い。
・メールが全文受信しているのに、追加受信を要求する。
・スカイメールが消えた

などなど。
換えてよかったなーと思う面もあるけど、今んとこは換えた事によるデメリットが噴出中。
今月の明細次第ではさらに不満が噴出しそうで困る。

やっぱり、換えない方がよかったのかなぁ…

BGM RADWIMPS/有心論
[PR]
by surfaceR | 2007-05-25 23:01 | 日記