ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

太陽が燃えている ギラギラと燃えている

明日は早く帰りたいなぁ。欲しいCDがあるのだよ。

こんばんは、乙です。最近、チームの中で帰るのが一番遅いです。

4月~5月と大変だったように思いますが、今週をもってようやく終わりそうです。
いやぁ、長かった。残業代出なかったら切ない気持ちになってるとこでした。
うん、残業代出るだけマシだね。

今日、先日の飲み会で思いのほか仲良くなれた他チームの先輩が辞めるという話を聞きまして、かなりショックです。

僕が一番この会社に出向になって、一番最初にお世話になった、他の会社の人も6月で別のとこに移ってしまうというし。寂しいです。

まぁ、それよりもその後「今度、ミュージカルやるんでよかったら来て。」と言われたことの方が驚きでしたけど。

さらにその後、「じゃあ5月中に飲みましょう。」みたいな話になって、来週中どっかで飲む約束を取り付けました。

6月は6月ですでに1日と8日に飲みの予定が入っていて、何ともステキな月になりそうな予感がする。

というか、アレだ。
6月は酒飲み月間にする。今、決めた。
というわけで、何かいきなりお誘いのメールが来たりしても、怒らないでほしいのだわ。

BGM THE YELLOW MONKEY/太陽が燃えている
[PR]
by surfaceR | 2007-05-22 00:05 | 日記