人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

パンを焼きながら待ち焦がれている

やがて~く~る~定時(とき)を~待ちこ~が~れ~てい~るぅ~

こんばんは、乙です。

とりあえず、昨日・今日と7時~8時くらいには会社を出てきました。
この山も来週一杯で終了の予定。6月からはそれほど苦しくない予定。
もう、いつでも有給とか取れるくらい暇な予定。
上記は全部、予定。

…うん、でも、マジで仕事無くなるって上の人が言ってたもの。
それはそれでやばい気がするけど。

ちゅーわけで、書くことも特にないなぁという今日この頃。会社⇔家の往復だしね。
本当に毎日、日記が書ける人とか偉い。尊敬に値する。

そういや、こないだの雨の日、会社に行く途中、散歩してる犬に飛び掛られそうになった。
最初はじゃれつこうとしてるのかと思ったけど、どうにも目つきが鋭いような気がしたので、足早に去る。何か、悪い事したか?

そういや、こないだの晴れの日。女子高生が日傘を差しているのをみて、「制服に日傘ってのはものすげぇミスマッチだなぁ」と思った。

昨日、ゲーム買いました。アクションRPGです。2時間しかやってないのに、もう4~5回も死にました。アクションは性に合わないなぁと思いました。

飲み会やりてぇなぁ。

BGM THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/世界の終わり
by surfaceR | 2007-05-18 23:27 | 日記

by surfaceR