ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あーきらめましょおー

つーわけであきらめましょう。
甘いよ、実際。介護等体験やりながら、エントリーシート書くのは。
書けても次の日動けねぇって。
無理はしない。これ、俺の自然主義。別名へたれともよびますか?そうですか。
んなわけで、2日目。
昨日よりは仕事した気がする。ただあいかわらず
「じゃあ、座って話しててください。」
って言われても話が続かなくて困るときがある。
あと、3日。大丈夫かしら。

それで体験が終わった後、ジャンプ立ち読みしたんですよ。
そしたら、なにやら来週から新連載が2つ始まる模様。

そーすっと当然2つ連載を終わらせなきゃいけないわけですよ。
まぁ、大方の予想としては、ゲドーとワークワークが終わるんでしょうけど。

しかも未確認情報としてあのスティール・ボール・ランが来月からウルジャンに移ってくるとか!!??
バスタード連載からウルジャンを購入してきた私としては、
うれしい限りであります。

これでハンター×ハンターも移籍してきたら、もうえらいことになるよなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-02-09 00:01 | 日記