ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

終わりなき 夢の続きへ

誰か、僕に「国民投票法案」の現状と問題点について、優しく説明してくれる人はおらんかね?
納得できたら、飯おごるくらいのことはするから。

こんばんは、乙です。

度重なる仕様変更にちょっと精神が不安定になりそうです。

しかも、それを聞いたのがデータ作成のために別室で延々2時間キーボードを叩きっぱなしだった後だったので、非常に頭から頭痛がするという感じでした。
話の腰を折りますが、別室から帰ってきた途端、こういう話を聞かされると何か自分が浦島太郎にでもなったかのような気がします。

こんな時は音楽を聴いてスッキリするのが一番だと思うのですよ。
本当に音楽文化の極み。

ホラ、ちょうどいい具合にsurfaceの新曲が。まだ、CDは買ってねぇけどな。
yahooでビデオクリップが見られるから、見られるから。

うん、やっぱ、自分surface好きだわ。
理由はわからんけど。うん、「好き」であるということに理由なんてないのだわ。

最後に。
surfaceとは全く関係ないけど、日ごろ何となく自分の思っていることをどストレートに歌詞にしてるバンドがあって、しこたま驚いた。以下はその歌詞

僕のいた朝と僕のいない朝はどっか違ってて欲しい。少しだけでもいいから僕が
生まれてくる前と僕が消えた後となんか違って欲しい。世界は違ってて欲しい。

                                 RADWIMPS/バグッバイより
[PR]
by surfaceR | 2007-05-15 00:19 | 日記