ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

なっつぅやすみは~ やっぱりぃ~みじかいぃ~

小・中・高校生の夏休み:2ヶ月
大学生の夏休み:3ヶ月
社会人の夏休み:3日(土日と連結させて有給もつければギリギリ1ヶ月)

♪「夏休みのある小学校時代に帰りたい」なぁ。

こんばんは、乙です。

「突然、何を言い出しやがったんだ、このアホダマは。」とお思いでしょうが、そんなあなたはこちらをご覧ください。
特に、僕と同世代の人。20歳~24歳くらいの人。

懐かしくなったら負け

色々と僕のハートを打ち抜く動画がてんこ盛りであります。
とりあえず、最初のクレしんでやられるだろ。

他にも、FFのCMとかなー。マリオのCMとかなー。天才てれびくんのOPとかなー。笑う犬とかなー。ク・ル・ゼ!

昨日はコレステロールがどーのこーの言ってたのに、今日は1日家から出ないでゲームやってました。わはー。

しょーがねーじゃん。来週新しいゲームがでるきん。それまでにある程度消化しちょらんと、詰みゲーになってしもーたら、申し訳なかろーもん。

1日運動、1日休日くらいがちょうどいいペースだと思うんだ。僕わ。
[PR]
by surfaceR | 2007-05-13 23:10 | 日記