ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3年前の俺 恨むぞ

昔の決断のツケが思わぬ形で回ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、乙です。

ちょっと前から、携帯を閉じた時小窓に画面が表示されずブラックアウトしたままになるという症状が数度起こったため、これを機に会社ごと携帯を変えちまおうと画策しておりました。

ところが色々と調べてみたところ、どうやら僕が契約していたプランが「2年契約」だったらしく、更新月は来年。だけれども、携帯はいつ壊れるかわからない危険な状態。

しょうがないので、一旦ソフトバンクで買い換えて来年乗り換える事にしました。

しかし、買い換えたはいいのですがどうにも気乗りしない買い替えだったためか早くも後悔の念が頭の周りを回っております。
買い換えた携帯のデザインが気に入らないってのもあるのですけれど。(正直、店に置いてあるやつが全部気に入らなかったので消去法で買ったのがまずかったのだと思います。)

まぁ、きっとこれから徐々に慣れていって気にならなくなるんだとは思うんですけれども。

やっぱり、去年の5月に変えなかったのが全ての間違いだったんだよなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2007-05-04 20:42 | 日記