ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

スネーク、任務の時間だ

今日ばっかりは自分の単純さに感動。

こんばんは、乙です。

本日は有給をいただきまして、会社を休んでノンビリしておりました。

午後ちょっとの時間、先日購入した車のお金をまとめて振り込むために、僕の講座から母親の講座に50万を預け入れするというミッションを敢行。

自分の銀行口座から50万を引き出して、すぐ近くの別の銀行に預ける。
万札で50万とか初めて持った(はず)だから、ちょっと緊張した。
いつもなら、前かごに入れてるカバンを肩掛けにしてみたりとか。(却って怪しい気もするけど)
結局は特事も無く終了(あったら困る)。お昼時だったので、ちょっと待たされましたけど。

その帰り道。
「あー、そういえば毎週水曜ってCD屋ポイントが2倍になるんだよなー…」

ハッ!?
c0041463_212018100.jpg

い、何時の間に?

今は右の方がヘビーローテ中。
[PR]
by surfaceR | 2007-05-02 21:20 | 日記