ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

よい子の皆っ! お待ちかねの時間だよっ!

最近、また洋楽より邦楽の方がいいなぁと思えるようになってきた。
よい事なのか悪いことなのか。
バンプいいわー。

こんばんは、乙です。

5月に入りましたので、恒例のアクセス解析でございますよ。
サクサクッとしてキュッと参りましょう。

10位 おぎやはぎ
メガネをかけた私。「おぎ」でも「やはぎ」でもなく、「おぎやはぎ」
何となく、分かるような気がするところがまた悲し。

9位 ff5 レベル上げ
レベル上げはラストダンジョンで。

8位 ボースカ
オーケンこと大槻ケンヂ率いる「特撮」というバンドが「文豪ボースカ」という歌を歌ってる。
オーケンは江戸川乱歩が好き。オーケンはアンテナが好き。

7位 罔両問景
「もうりょうかげにとう」と読む。論語だか何だかの話。
詳しい話は調べてもらうとよくわかる。

6位 プレシャスの意味
そういや、昔「ちねんりな」(漢字わからん)が「プレシャスデリシャス」とかいう歌を歌ってたよなぁ。だからどうという事もないけど。

5位 終わりがないのが終わり
それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム。

4位 アナルからリンゴがでる映像
一体いつこんな話をしたのかと思って調べてみたら、適当に単語をくっつけて検索エンジンが判定してただけだった。ビックリした。どんな映像だろ。

3位 レミオロメン占い
また、横のトラックバックが検索に引っかかってました。
これは引っかからないようにできないのかなぁ。

2位 的場浩司 ティアラ
的場浩司の娘さんの名前。だから、こういう名前つけたら後で子供が困るっての。

1位 メタス
ガンダムアダプトの第2弾は未だに出ない。
はよ出してくれー。

明日から5連休。
特に予定はないので、引きこもってゲームするか、部屋の掃除でもすることにします。
暇だったら誰か遊んでください。
[PR]
by surfaceR | 2007-05-01 23:22 | 日記