ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今、ビリヤードが熱い

c0041463_20254257.jpg

こんなことはこれっきりにしてもらえるかな?

こんばんは、乙です。

昨日は久々にバドミントンをやってきました。
1ヶ月ぶりっちゅーことでね。ええ、動きとかきっとぎこちなかったと思うんですよ。自分としちゃ全く変わらんような気がしましたが。
4時間みっちりやりました。おかげで久々に背筋とか腹筋とかが痛いです。

そんで、その後数名の人とビリヤード。
まぁ、細かくは話さないけどバカすぎて笑った。
正直、周りにそんなに客がいなくって本当によかったと思う。
ビリヤードは「若さ」と「テクニック」が重要なのですよ、皆さん。

んで、上の1コマはその帰りの状況そのまま。
だって、前の車はサイドミラーをたたむ機能がぶっ壊れててずーっとそのまんまだったからつい…ね?

やっぱり、まだまだ人は乗せらんねぇなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2007-04-29 20:32 | 日記