ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

この空気を何とかしてください

3日ぶりですね。
じぶんとしちゃ1週間ぶりみたいに感じてますけれども。

こんばんは、乙です。
気分はすでに金曜日の夜です。

火曜~木曜まで、9時上がりだったり、10時上がりだったりで家でPCに向かう気がさっぱり起きませんでした。

以下、最近の流れ
火曜…とか書きながらよく覚えてない。
とりあえず、設計書をずっと書いてた気がする。
後、水曜日は8時に会社に来なくちゃいけなくなって、ちょっと凹んだ。

水曜…雨降ってたから、5時半に起きた。
会社に行ったら、障害対応で修羅場になってた。
最近、チーム内の空気が明らかに荒んでる気がする。
そんな空気をものともせず、定時に上がろうとしたけど、障害対応のせいでレビューの時間を取ってもらえなくて、帰りが遅くなった。

木曜…今日も定時に上がろうと思ったけど、障害対応の手伝いをしてたら、遅くなった。
もう、障害とかどうでもいい。

こんな感じでしょうか。ワァ、荒んでるぅ。こんな日記読んでも全然面白くないよぉ。

とりあえず、明日さえ終わっちまえばゆっくりできる(はず)なので、頑張れ、俺。
来週は輝ける黄金週間だから。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-26 23:46 | 日記