ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

雨降らなくてよかったね

午後から雨降るって言ってたけど。

こんばんは、乙です。
土日の書籍購入代金の合計が8000円オーバーってどういうことだ。

土曜日は大学の先輩がやってる演劇を観に行ってきました。
3時間という長丁場な劇でしたが、体感時間よりは短かったので、無問題。

話の内容は面白いのだけれど、自分は好きじゃないです。ちょっと鬱るし。
しかーし、10月に続編がやるですよ。ちょっとこれは見たい。

日曜日、つまり今日はやっぱり1日ダラリとしてました。
あ、衣替えってことで夏服と冬服の入れ替えを行いました。
そん時、こんなシャツが出てきました。

c0041463_22264626.jpg

胸元のワンポイントがお洒落なヒゲ部のマストアイテム……ってアホーっ!

マジでどっから流れてきた、このTシャツ。

それとも、僕が知らんだけで有名ブランドの服なのかな?カナ?

………そんなのありえないに5000点。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-22 22:28 | 日記