ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いや、意外といける

これから4日間、もしかしたら日記が全く書かれない可能性があるかもしれませんが、別に毎日飲みに行く予定があるわけではござんせん。

こんばんは、乙です。
でも、毎日こんくらいの時間だったら書けるよな。
文章量・内容ともにさらに中身がないことになりそうだけれど。

ちゅーわけで、「今週が山場」1日目が終了しました。
土日とすごく会社に行くのが憂鬱だったけど、行ってみたらどうにかなりました。
未来について思い悩むのはあんまり意味のないことって本当ですね。というか、そんなに不安になるんだったら、金曜の内にキッチリ片をつけておけよ、オレ。

今日、会社の先輩から『逆転裁判 蘇る逆転』と『シャイニングフォース・イクサ』というゲームを借りました。

「自分、逆裁は1と2しかやったことないんすよ。」と言ったら、貸してくれました。ありがとう、先輩。これ、面白かったら勢いで4も買っちゃいそうだよ。

『シャイニング~』は何か面白いらしいので、借りた。
「最初にやってみて、面白くなかったらすぐ返してもらっていいから。」と言われたので最初にやってみようと思う。

これが、G.Wは家でゲーム三昧というのがほぼ確定した瞬間。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-17 00:51 | 日記