ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

5日ぶりの休みなんだからゆっくり…

会社の先輩からは来週1週間が山場だという言質を取り付けたので来週1週間だけ頑張ろうと思います。

こんばんは、乙です。

タイトル通り、この土日はすっげぇのんびりしてました。今日に至っては家の敷地内から1歩も外に出てません。ワハー。
でも、昨日は買い物行ったし。歩いたし。1万8千円入ってたはずの財布の中身が4千円になっててビックリ。どこで落としたんだろうね。

うん、そう。こないだポッキリ折れちゃったヘッドフォンの代わりを買ってきたんだ。本当は一番安いやつにしようと思ったんだけど、謳い文句に「折れにくく丈夫なスチール製ヘッドアーム」とか書いてあるのがあったので、迷わずそれを購入。
心の傷というやつは本当に人間の購買心理に食い込むんだなぁということを庶民レベルで実感。
でも、買ってきたヘッドフォンは前のと比べて音の聞こえがいいので、買ってよかった。ただ、マイクがコントローラーと一体型なのでちゃんと音を拾ってくれるのかどうかが心配。

んで、今日は購入してから大分経ってる「水曜どうでしょう」のDVDを観賞。
この作品は毎度の事ながら「出演者が好き勝手やってるのを見て笑う番組」だけど、どうしてこんなに面白いんだろうねぇ。というか、よく許されるよな、これが。地方局だからとかそういう理由でもないと思うんだけれど、どうなんだろう。

第9弾は今年の秋発売予定。となってますので、今から予約を楽しみに待つことにしまっさー。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-15 17:51 | 日記