ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

未知との遭遇

基本的に自虐的な人間というのは、「自分はこんなに自分のことを貶めてるんだから、ちょっとぐらい大目にみてくださいよ。」とかそんなような考えを心の奥底に沈めてる人間なので、皆さんはそんな大人になってはいけませんよ。

こんばんは、乙です。

月曜は10時に会社を出て、飯食って風呂入って寝ました。
火曜は11時半に会社を出て、飯食って風呂入って寝ました。
今日は8時に会社を出て、飯食って風呂入って寝ました。
今日会社を出る時、「あぁ、今日は早く帰れたなぁ…」と思いました。

現在、3つの案件の同時進行という先輩曰く「ミスさせようと思ってるとしか思えない。」という状況の中、仕事をしております。
そういう先輩は6つの案件を同時進行しております。正に化け物です。

そんなこんなで4月も1週間過ぎましたね。
1年目の皆さんは現在、研修中でしょうか。勉強しながら金がもらえるという素晴らしい時期です。大切にしてください。

2年目の皆さんは現在、「もう1年目じゃないんだよなぁ…」とか思ってる時期でしょうか。僕もそう思ってます。
そろそろただ聞くだけじゃなくて、それを発展させなけりゃいかん所に来て参りました。
でも、自分、「考える」という行為が嫌いなんすよ。よく、SEやってんな。

季節の変わり目で雨が降ったり寒くなったり暑くなったりで具合を悪くしている方が多数いらっしゃるようです。
風邪にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-11 23:18 | 日記