ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

有給0.5日

マンガ『シグルイ』のあまりのテンションの高さについつい『駿河城御前試合』を再読。
内容をすっかり忘れてたので、新鮮な気持ちで読めました。
それにしても、マンガ版と違いがありすぎて笑える。

こんばんは、乙です。

本日は「終日帰社」という大義名分を引っさげて、9時に本社に行って、10時に会社を出ました。
うん、ぶっちゃけた話、午後半休?みたいな?

いーんすよ、来週から2つの案件が重なっちゃって忙しくなるんすから。その前に休める時に休んどくんすよ。
有給だって、今月からまた+されるわけですし。使える時に使っとくんすよ。

しかし、帰ったら帰ったでいつもやってるようなことしかできなくてなんだかなぁという感じ。
ちょっと足を伸ばしてスーツのまんま映画でも見てくればよかったかなぁと思ったり。

きっと、ものすごく悪いことをしているような気がして、優越感に浸れたんじゃなかろうか。後は、ビールなんか飲んじゃったりなんかしてな。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-06 22:52 | 日記