ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

アンダーワールド

コメント欄が外国人で埋まってたので、消す作業に大変手間取りました。
どうにかならんのか。

こんばんは、乙です。

さーて、今月もアクセス解析の出番じゃないっすかー?

10位 的場 ティアラ
多分、的場こうじ(漢字わからん)の娘の名前だよなー。
卒論が懐かしい。

9位 オメガ改
オメガ改より神竜改の方が強いっすよ。

8位 FF5 レベル上げ
ラストダンジョンか隠しダンジョンでどうぞ。新ジョブのアビリティのおかげでさらにレベルは上がりやすくなっとります。

7位 振り向くな 涙をみせるな
曲の歌詞か何かかしら。全く思いだせん。

6位 改蔵
今はやっぱり絶望先生だろうよ。

5位 糸色望
と思ったら絶望先生キタ。
アニメ化の話はどこいっちゃったのかなぁ…釣りだったのかなぁ…

4位 どすこい花子
何で、この単語を検索してみようとしたんだ、この方は。

3位 GUNDAM ADAPT
ここで、しつこく「第2弾でろー、第2弾でろー」って言ってたら出ますかね?無理ですか、そうですか。

2位 職業としての出版
何だろ?就活絡みの本か何かかな?そういや、昔は出版社行きてぇとか思ってたっけ。

1位 メタス
どう考えてもGUNDAM ADAPT絡みだろ。

いじょうでしたー。
何か、奇抜な単語がアクセス上位にあがってくれるとこっちとしても大変面白いので、誰かへんちくりんなワードでうちにたどり着いてみてください。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-05 23:50 | 日記