ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

予想の斜め上をいってやろう!

今日は久々に長い残業をしてしまった。
でも、楽しかったっぽいからよし。残業が終わった瞬間って本当に爽快。

こんばんは、乙です。

久々にバトンをもらったので、それをやってみようかと。
手を変え品を変え、あちこちで見かけたバトンも最近はめっきり見なくなりましたなぁ。
まぁ、どうでもいいんですが。

【【指定】バトン】
お題は「西尾維新」で。
ちなみに作家さんなのでございますよ。

1:最近思う【“西尾維新”】
 とりあえず、『化物語』の続編書いてくんねーかなー。
 後は残り8ヶ月連続刊行頑張ってくださいってとこか。
 

2:【“西尾維新”】 には
 とっつきやすさととっつきにくさが同居した不思議な魅力があったりなかったり。
 

3:直感的【“西尾維新”】
  友達にしたら、全然しゃべんなくて一人で思い出し笑いとかしてそう。
 

4:この世に【“西尾維新”】がなかったら(いなかったら)
 『化物語』がこの世に出ないということはかなりの損失であることは疑いなし。
 後は「名は体を表す」ということについて少々考察することもなかったかと。


5:【“西尾維新”】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
 いない。
 だって、知るべき人間は全員知ってるし、知らなくてもいい人にはあげられない。


6:【エコ】さんへ(バトンをまわしてくれた人)
 このお題でバトンが回ってきたことがちょっとビックリでございました。
 サンクス。

7:次に回す10人【指定】付きで
 僕はいつでも君たちの後ろを歩いているよ。
 というわけで、これにて了。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-05 00:20 | 日記