ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

それはショックだろうさ

ふと、思った。
c0041463_2258540.jpg

上:プレステ2…友人から5千円で購入。
中:DVDレコーダー…会社の先輩から1万円で購入。
下:テレビ…先輩からタダで譲り受ける。
後、自室のパソコンもほとんどを先輩から譲り受け、自分は1万円くらいしか使ってません。

結論、俺の部屋の家電製品は何一つ定価のものが存在しない。

こんばんは、乙です。だからなんだって言われるとそれまでなんですけど。

昨日は、新人の入社式があり、その後で飲み会があるということで、ちょっくら本社まで行って来ました。

6時半から2時間と何とも早く始まり、早く終わった飲み会でしたがそれなりに楽しめたと思います。

だけれども、総参加人数11人、新入社員の参加率約3割ってのはちょっと寂しいよなぁ。
僕らの時は同期が6人だったけど、参加率100%だったぞー。

そうそう、6人つったらですよ。何か僕の知らない間に同期が一人辞めてたらしいんですけど。
もう、かなりショックですよ、ええ。辞めたという事自体もショックなんですけど、それよりも他の同期が知ってて自分が知らなかったということがね、ことさらショックでねぇ。

メールの一つくらいくれてもよかったんじゃないかなぁとちょっと思ってしまいました。
今更、言ってもしょうがないことだとは思いますが。
[PR]
by surfaceR | 2007-04-03 23:07 | 日記