ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

誤解を招いた

昨日は7時半ごろに飲みのお誘いがあったので、受けてたった。

こんばんは、便利屋乙です。基本的に飲み会の誘いはお断りしません。
今週は歓送迎会の関係で水曜日と金曜日に飲み会が待っております。

というわけで、昨日は日記が書けなかった。
なので、誤解が誤解のままだった。
なので、今日は誤解を解いておきたい。

えーと、日曜の日記で「車を買いました。」とサラリと書きましたが、マイカーではございません。ファミリーカーです。払いの内訳も母親:僕で6:4くらいです。
マイカーではございません。

また、土曜日にその事を漏らさなかった理由としましては、まさか日曜に車を買うことになるとは僕自身予想だにしていなかったからです。

僕は試乗に行くだけだと思っていたのです。
そしたら、あのお母様ってば「3月決算で安くなるらしいから…」って言うんですもの。
いや、安くなるかもしれないけどこんな大きい買い物即決していいものか?と思いましたが、もうどうしようもありません。

途中、「あのさー、僕の知り合いの人が車安く買えるかもわからんよって言ってたの覚えてる?」と聞いたら、「え?そんなこと言ってたっけ?」と言われました。
コドモの声を聞いてよっ……!

というわけで4月中旬に車は届くそうです。
New車はNOTEです。

ここまで散々ぶーたれてきた感じですが、やっぱり新車が来るとなるとワクワクしております。
今なら、めんどくさい洗車もきっと好きになれるかもしれないんだ。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-27 23:09 | 日記