ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お客様はサディストです

結構長い文章書いたのに消えたのでへこんでます。

こんばんは、乙です。

今日はそこそこ大変でした。以上。

これじゃよくわかりませんね。

わかりやすく説明しますと、
結果レビュー(お客の仕様に対してこっちはこれを作ったよという説明をする場)をした→最初は緊張してたけど、当初、4時半からのはずのレビューが延びに延びて6時からになったので、緊張するのにも疲れてきて、どうでもよくなった。→レビュー開始。→一緒にレビューしてた別案件の人がいきなり仕様変更を告げられ、「本気か…」みたいな感じになった以外は特に滞りなく進んだ。

こんなとこでしょうか。
本番日が27日で、事前にメールで「ここはこういう仕様でいいんですよね?」と聞いていたにもかかわらず今日仕様変更を言い出す客はマジでサディストだなぁと思った。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-23 00:29 | 日記