人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

偶然だろうが奇跡だろうが

今日、最寄り駅に降りた時に一つ決心をした。
そしたら、雪が降ってきた。
これはあれだ、やれっってことだな。

こんばんは、乙です。

会社の先輩に「駅前留学しようぜ!」と言われたので飲んで来ました。

人数は僕を含めて4人で、立ち飲み屋に2時間ほどいたのですが、約1名完璧にできあがってる方がいらっしゃいました。

そして、何故か、俺ベタ誉め。まぁ酔ってるとこういう感じになりますわな。
そんなこと言ってる自分も今現在、結構酔ってるわけなんですけども。

後はもう毎度おなじみ今日も楽しかった!ってことぐらいしか書けません。

さて、もしかしたら明日も飲み会なんだけれどもなー。
だけど、明後日休みだからまぁいいかー。
by surfaceR | 2007-03-19 23:33 | 日記

by surfaceR