ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そういや、ちょっとは期待してたかも

今日、『ハケンの品格』の最終回を途中から見てたのだけれど、何より驚いたのは芸能界を引退して格闘技をやってたはずの金子賢が普通に出演してた事。
……格闘技やめちゃったんですか?

こんばんは、乙です。
気になったんでwiki見たら、「格闘技は2年限定」だったんですね。ツマンネ。

昨日バドサーの管理人の方から「ラーメン食べにいかん?」というメールが来たので、迷わず「行きます!」と答え、バドサーの方数名とラーメンを食べに行きました。

何でも、そのラーメン屋にはめちゃくちゃ可愛いお姉ちゃんがいるらしく、こちらとしてはラーメンよりそちらの方が興味深かったのですが、残念ながら今日は見ることができませんでした。
その代わり、イケメンのお兄ちゃんはいました。(常連の人曰く「あれじゃないよ。」との事でしたが、普通にカッコよかったと思います。)

んで、ラーメン屋と言えば肝心なのはラーメンの味ですね。そうですよ!何、言ってるんですか!ラーメン屋にはラーメン食べに行くのが当たり前でしょう!?
え?何?お前、会社の近くのラーメン屋ではラーメン食わずにチャーハンセットばっかり食ってるだろうって?
バッカ、そういう狭い意味で言ってんじゃねーよ。要は飯食いに行ってんだろうって事。

ハイ、前置きが長くなりました。ラーメンですね。
僕は味玉ラーメンを頼んだんですけれども、旨かったです。醤油味…でいいんですよね?中に入ってるあじ玉も旨かったし、サイドメニューで頼んだ一口餃子も皮がパリッとしていて大変美味しゅうございました。

お店の名前を言い忘れてました。「ばんぶる」というお店です。
お近くにあれば、是非。(チェーン店かどうかは知りませんが。)

最後にちょっくら場所を移動し、今月一杯で実家に戻ってしまう管理人さんにプレゼントの皆で買ったプレゼントを渡しました。
暗がりで顔はよく見えませんでしたが、きっと喜んでくれていたと思います。

よかったなーと思う反面、今月で会えなくなると思うとやっぱり寂しいです。
今月はこれが1度きりですまないから、困る。
3月は本当に憂鬱ですなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-15 00:22 | 日記