人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ありえねー!!

っつーわけで今日は噂の「ありえねー!!」映画、カンフーハッスルのご紹介です。
斧頭会っていうチャイニーズマフィアが雇った殺し屋と豚小屋砦(だったかな?)の住人が繰り広げるカンフーアクションがメインのアクション映画であります。

もうフルCGっすよ!カンフーっすよ!アクションっすよ!
人吹っ飛ぶわ床弾け飛ぶは雲は如来さまだわ蛙になるわ唇はたらこだわ(一切誇張なし)もう大変。確かに「ありえねー!」の看板に偽りなし。
ただ、個人的にはもう少し笑いがあると思ったけど、以外とシリアスな感じなんじゃないかなーと思いました。まさか人死にがでるとは思わなかったし。
お気に入りは豚小屋砦の大家さん。

そんなカンフーハッスル、やはりこういった映画は劇場で観るのが一番でしょう。
いますぐ映画館へ走れ!!
by surfaceR | 2005-02-06 01:20 | 映画の話

by surfaceR