ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲めや 歌えや

どうでもいいけど、ちょっと聞いてくださいよ。
今日の午前中ね、びよーいん行ったんです。びよーいん。
そしたら何かね、すごい雨と風なの。もうね、アホかとバカかと。
お前ら、折角の休日にこんな悪天候でいいと思ってんのかと。
休日ってのはな、もっとこうほのぼのしてるもんなんだよ。
雲ひとつない青空 子供たちの笑い声が響く公園 そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
雲とか雨とかすっこんでろ。
そんで、頑張って傘差しながら自転車こいでたら、風のせいで傘の骨がバキっといっちゃてね、そこでまたぶち切れですよ。
あのな、この傘気に入ってたんだよ。
結構、大きめだったし柄のところに「65cm」って書いてあって会社の傘立てでもすぐ見つけられたし。
ホント、もう勘弁してよ…しかも、午後になったら晴れちゃってさぁ。

こんばんは、乙です。

土曜日はバドサーの皆さんと飲み会がありました。
僕は前科があるので、もう二度とあんな失態はおかすまい!と思い、牛乳とウコンの力を事前に飲み万全の体勢で飲み会に臨みました。

結果として、酔って吐くどころかギリギリ酔うくらいのペースで飲み会が終了してしまいました。難しいですね。バランスって。

2次会はカラオケということで、ほどほどに歌って帰ってきました。終わり頃はまた喉がガラガラになってたけれども。

基本的にサークルの人は20代後半の人が大部分なので、色々と同年代との飲み会では聞けないような話が聞けて、面白かったです。
皆さん、大人です。

かと思えば、帰りのエレベーターの中で突然ジャンプし始めたりと全く底が見えません。全く、素晴らしいサークルです。

今度飲み会があった時はギリギリの境界線を探ってみようかと思います。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-11 23:45 | 日記