ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

気が付きゃ、後半月

例え、ゲームをやって睡眠時間が短くなっても、仕事がちゃんとあれば眠くならないことが判明。
逆に進捗報告とかあると、死ねる。

こんばんは、乙です。

というわけで、最近の1日の流れは、会社→ゲームの2つと言っても過言ではないでしょう。
また、仕事の方もね、ちょうどいい量で1時間~2時間くらい残業すればいい感じなので大変よろしいです。

たーだー、この仕事が終わる前にもう1個の仕事にも手をつけないといけなくてですねー、シングルタスカーな私としましては、この状況は大変よろしくない。
今の仕事が終わってからだとどう考えても回らないという恐怖。つーか、1月にそんなに作んなくてもいいがや。

あー、そういやもう3月も半分来ちゃった感じですねー。
メールで、歓送迎会のお知らせが来てますます別れの季節が近づいてくる実感が湧いてきます。
新しい出会いとかいらないよ。このままでいいじゃん。ビバ、停滞。
諸手をあげて、誠心誠意お出迎え。ヘタレ上等。

…とか思ってたら、マジでゴチャゴチャした話になりそうな流れらしくてちょっとビビッタ。
つーか、下手したら俺もどっか異動?みたいな。それは、ないか。
ただ、グループ間異動はちょっとありそうな感じがして、怖い。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-10 00:52 | 日記