ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

君と書いて恋と読んで 僕と書いて愛と読もう

あー、カラオケ行きたくなった。
というか、歌いたい歌ができた。

こんばんは、乙です。

RADWIMPSというバンドの曲なんですがね。
いや、ちょっとこのバンドすごいよ。

ケーブルの21チャンかどっかで流れてた「いいんですか?」という曲を聴いたのが最初。

そんで、妹もそれを聞いてたらしく、「RADWIMPS 4~おかずのごはん」というアルバムを借りてきたのが、ついこないだ。

聞かしてもらう時に「全曲よかった。」と言われたので、「いや、全曲いいってのは言いすぎだろう。」とか思ってたんですけどね、普通に全曲良かったから困る。

ちょっと久々にアルバム全部買い揃えたい勢いでございますよ。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-08 00:13 | 日記