ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

少しずつ近づく別れ

昔、小説だかマンガだかで「子供の頃、父親が髭をそってサッパリしたような顔をしてるのを見て、私も大人になったら髭をそることができるんだなぁと思ってたら、自分は女だったので髭が生えなかった。」みたいなのを読んだことを思い出した。

確かに髭をそるとすごいサッパリするよなぁと思った。特に電動カミソリじゃなくって髭剃り使うと。

こんばんは、乙です。

今日、僕の所属してる会社の部長が新しくこっちの会社に出向して来る人を連れてきた。
それは、同時に今一緒に仕事をしてる人(Nさん)がもうすぐでいなくなるということを否応無く感じさせる事でもあったわけで、非常に寂しい。

というか、来月からちゃんと仕事ができるか現在とっても不安でしょうがない。
せめてもう半年くらい残ってくれないかなぁと思う。

それと同時に、今日来月に向けて新しい案件の説明があった。
どうやら僕に一番難しい案件が回ってきたようだ。Nさんがサポートに付くという事を考えてこういう振り方をしたのだろうが、あの人は4月にいなくなるので、4月からは僕一人でやらなきゃいけないっつーことじゃないか。できるのか。
しかも、Nさんも「今まで、見たことないタイプの案件だな、コレ。わかんねぇ」とか言ってたし。
リーダーに裏切られたっ!そんなに難しい案件じゃないっていうから信じてたのにっ!

……でっかい祭りが始まりそうです。(俺の中だけで)
[PR]
by surfaceR | 2007-03-06 23:20 | 日記