ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あ!くせす解析!

やってなかった!

こんばんは、乙です。
別にやんなくてもいーんですけどね。でも、続けてれば何かいいことがあるかもしれないし。

10位 ナランチャ
これ、10位とか書いてるとジョジョキャラランキングでもやってるのかと思われるのかなぁ。

9位 職業としての出版
えー、こんなの書いたっけ?忘れた。そういや、昔は出版社志望だったよね。どこでレールが切り替わったんだか。

8位 クロスロオド
現在、ウルジャンで3~4番目に面白いマンガだと思います。
脚本の倉田さんはバカで変態です。

7位 土屋アンナの子供
これは…確か妙ちきりんな名前の子供とかいう日記を書いたんだっけ。そういや、卒論は子供の名前について書いたんだっけなぁ…懐かしい。

6位 GUNDAM ADAPT
もうそろそろ、第2弾出てもいいんじゃない?
次のラインナップにはぜひ、ジェガンを。

5位 武士道はシグルイなり
今月、8巻出ますよ。ヒャッホイ。

4位 糸色望
先月、7巻出ましたよ。ヒャッホイ。

3位 子安秀明
…誰、コレ?と思ったら、作家でした。子安武人とどうのこうのっていう日記書いたっけ。

2位 的場浩司 子供の名前
これも卒論やってる時に書いた日記だなぁ。オメガ懐かしい。
正直なところ、できれば卒論に追加したい事があるんだよなぁ。

1位 メタス
これも、GUNDAM ADAPTの事書いた時のだよなぁ。
それにしても、あのメタスのカッコヨサは異常。

終ーわったー。さーて、またゲームやっかぁ。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-04 22:32 | 日記