ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

うい、引越し疲れるよぅ

すっげぇ喉痛い。
やっぱり2人で8時間カラオケはやりすぎです。すいません。
でも、楽しかったからヨシ。

こんばんは、乙です。

先日、仕事を辞めた友達が住んでる部屋を引き払わなければならないということで、本日は引越しのお手伝いをしてきました。

朝の8時に駅に集合して、レンタカーでまずは荷物をとりに移動…と行くところだったのですが、この車のナビが悪魔みてーにポンコツで、レスポンスが遅い上に道を間違えても軌道修正しやがらないという恐ろしいナビでございまして、散々悩まされた挙句結果として、ナビを使わずでかい道を行くのが確実というふざけた結論に至ることとなったのをまず書いておきます。
いや、マジこのナビのせいですよ。荷物を全部運び終わらなかったのは。
合計で3往復くらいしたんですけどね。

最後に荷物を運び終えた時点で、6時半くらいで、レンタカーの返却時間が7時半ということであえなくタイムアウト。
残りの荷物は後で改めて友人が移動させるという形になりました。無念。
何とかでかい荷物だけはあらかた移動させたので、もうそれほどの労力はいらないとは思うのですけれど。

しかし、一人暮らしの引越しってのはどうなんでしょう。
今回も、それほど荷物ないよなって思ってたら、結果的にこんなザマになってしまったので、これならプロに頼んだ方が労力とか考えるとお得なのかなぁとちょっと考えてしまったり。

皆でバカ騒ぎしながら引越ししたいってんならまた話は別ですけれども。
実際、今日はすっげぇ楽しかったし。あんなに笑ったのは久しぶりだわ。
[PR]
by surfaceR | 2007-03-04 01:06 | 日記