ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

適当に書き綴れ!

公衆電話の下の台に、何故か表紙だけのマガジン。
そんな、ミステリー。

こんばんは、乙です。

仕事が定時に終わることもあれば、9時上がりなこともある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こないだ、「有給取った。」と言ったら、「贅沢だ!」と言われました。この会社に一生、骨を埋めようかと思います。

というわけで、有給取って、旅行に行ってきます。友人が「わんこそば食いてぇ。」と言ったので、場所は岩手です。1泊ですが、旅館は取ってないので、マン喫かカラオケで夜を明かすらしいです。せめて、風呂だけはきちんとした所に行こうと懇願したら、OKが出ました。
旅行中もこのブログが更新できるからいいじゃないかとポジティブに行くことにします。

以下、関係ない話。
僕が好きなアーティストの一人であるKOKIAが新しいシングルを出すそうです。

失礼、新しくないです。1stシングルです。「今、話題の『ありがとう…』がシングルとなります!」と書いてありますが、シングルの前に「8cmから12cm」が抜けてると思います。まぁ、何だかんだ言いながら、買いますけど。
それより、アルバム出してくんないかなー。

最後にスレ紹介。
トラウマになるほど怖かったTV・CM
これで、散々怖くなった後に
マンガの帯つけかえて遊ぼうぜ
コレを読めばいいと思うんだ。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-21 23:54 | 日記