ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何も言う事ないぜ!

毎日日記書くとは書いたけど、こうやって何もない日もあるわけで。

今日はビデオ見てました。
「スターダストメモリー」と「ポケットの中の戦争」
両方とも面白いけど、「スターダストメモリー」の方は誰かヒロインなんとかしろ。

その後はバイト。特にネタになるようなことは無し。
ただ今日はワンピースとナルトとデスノートとハンターハンターが同時発売という素晴らしい日だったので、ジャンプコミックスが飛ぶように売れました。
今日はそんなとこかな。

明日は最後のテストなんでもう寝ます。
あと、明日は一部の人間の間で「神」とあがめられている作品を観てきます。
楽しみ。
[PR]
by surfaceR | 2005-02-05 00:50 | 日記