ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これからの活躍に期待

ついこないだ、一瞬、ホンのちょっぴり「仕事がつまらないなぁ」と思ってしまった。
大丈夫かなぁ。

こんばんは、乙です。

本日は、大学時代のサークルの後輩から「劇団作ったので見に来てくださいよ。」というメールが来たので、観に行ってきました。

感想としちゃ、1時間という短い時間に少々ネタを詰め込みすぎじゃねぇかなと思ったのですが、話の内容そのものは面白かったので、ヨシ。セリフ噛んでたのは1回目という事で大目に見る、という方向で。
確か、彼女は就職が決まってたはずなので、2回目をやるのは非常に難しいようにも思われますが、もしやるとしたら、次もまた見たいかなと思えるものでした。
以上。

あー、後、何か頭痛かったけど、夕飯食べたら治りました。よかったです。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-18 23:28 | 日記