ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

その気持ち プライスレス

昨日のバドミントンでの損傷部位
両腕
背中
両足


こんばんは、乙です。

うん、正直、本当は昨日の夜、日記は書けた。12時くらいには部屋にいたし。でも、ちょっと心の整理が付かなかったというか、こんなことぐらいでと思われるかもしれないが、当人はヘラヘラしてるけど、実は内心ショックだったりすることもあるわけで、そこんとこわかってほしい。うん。

いや、まぁ、ちょっと中学生と試合して負けただけなんだけどね。

あーあー、いやいや、自分のレベルがどのくらいかっていうのは、よくわかってますよ、エエ。
でもね?でもね?中学生っつったらアレっすよ?下手したら14歳っすよ。自分より10歳年下に負けるってのは精神的に結構クルものがあるですよ、エエ。

いやぁ、正直まいったわ。
でもね、これで終わってたらただの駄目人間ですけど、幸いなことにどうやらまだ僕にも負けて「悔しい」と思う心が残っていたようで。相手が相手だしな。

ちょっと精進しますよ。とりあえず家のドアノブを回すとこから始めようかと思います。
あー、後、腹筋もするよ。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-13 23:14 | 日記