ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何かすげかった

9時くらいのことでしょうか。
すっげぇ雷が鳴りました。
どう説明していいのか、わかりません。
普段だと「グワッシャーン」という音のはずの雷が「グワッガッゴッグッッシャーーーーーン」みたいなそんな感じ。
とにかく、すごい音だった。そして、何か長かった。
おそらく、23年生きてて、あんな雷の音を聞いたのは初めて。怖い、怖い。

こんばんは、乙です。

3連休の初日。特にやることもなく、本屋に行った以外は、ダラダラしてました。
昨日、スカイプで2時まで話していたのが祟ったのか、今日は11時のお目覚めでした。う~ん、不健康。でも、サイコウ。

本当は久々に本の感想でも書こうと思ったけど、夕飯のカレーを食べたら、眠くなってしまったので、こんな雑文。眠い状態でまとまった文章が書けるほど、ワタクシはスキルが高くはありません。

明日はちょっくらお出かけ。
明後日はバドミントン。最近、全然引きこもりっぽい生活をおくってませんなぁ。よろしくない。

ふぅ、じゃあ眠いんで、そろそろ寝ますか。睡眠とって、リセット。今日の記憶は脳の奥底に沈める。基本ですよ。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-10 22:12 | 日記