ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

この背徳感はどうだ

今日は帰社日だったので、お昼に飯食って、本社に帰社しました。
しっかし、まだ日が高ぇうちからですよ。コート着て電車に揺られるっていうのは、もうやっちゃいけないことやってるようで、ゾクゾクしますな!

こんばんは、乙です。
今日は帰社日でー、明日っから3連休ー。
いや、どうせあっという間に過ぎるんでしょうけれど。

それはそうと、皆さん、スカイプやりましょうよ、スカイプ。

詳しいことは検索してみてください。
要はPCで電話しようっつーことで。

マイク付きヘッドフォンがあれば、今すぐ無料で始められるですよ。
マイク付きヘッドフォンは2000円くらいあれば、余裕で買えるですよ。

ちょっと誰かとくだらない話がしたいなー。でも、電話代がもったいないなぁとか思った時はこいつがあれば、無問題ですから。

さぁ、レッツスカイプ!
[PR]
by surfaceR | 2007-02-10 01:18 | 日記