ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

目ぇ、血走ってませんか?

今日の帰り際に鏡を見て、自分自身に問いかけたくなったセリフ。
何で、軽く目が充血してんのよ。

こんばんは、乙です。

やっぱり、PCやってる時はこまめに目薬を刺さないと駄目だねぇ。
ただでさえ、まばたきが少ない人間だし。

あぁ、そういや昨日友達と飲んだって書いたじゃないですか?
そん時、僕、鶏のから揚げ頼んだんですよ。そしたら、軟骨のから揚げでてきて。
まぁいいやっつって、もう1個鶏のから揚げ頼んだんですよ。
そしたら、レシートには「鶏のから揚げ 2個」って書いてあんの。

もう、やってられんよね。

えーと、時間飛行という占いがあったので、やりました。
結果はThe バント職人だそうです。
素晴らしい、職業じゃないか!

大抵当たってましたが、仕事人間かと問われれば、答えは「NO」
何が悲しゅうて、仕事に生きなければならないのですか。自分の時間削ってまで、会社に奉仕するつもりはございません。

と、こんな感じ。
やった結果が貼れるようになってるので、皆さんもちょっとやっていてはいかがでしょうか。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-09 00:14 | 日記