ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

よう、久々。

定時に上がったら、何となく他の人の視線が痛かったように感じたのは、きっと僕の気のせい。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけでですね、今日は定時に上がりました。というか、上がる理由がありました。
別に今日発売のACIDMANのアルバムが欲しかったからという理由ではありません。本当に。

今日は、久々に元バイト先の友達と飲んでたんですよ。

前に会ったのは10月の末あたりで、その時に「11月と12月も1回は飲もうなー。」と言って別れ、結果的に1月に一遍どころか、約3ヶ月ぶりの再会となったわけです。

久々に会った彼はサッパリしてました。
ひどく痩せたという話を聞きました。というか、俺よりタッパがあるのに、俺より体重が低いってのは詐欺だと思います。
色々と複雑な事情を抱えているという話も聞きました。大変だと思いました。
仕事の話もしました。彼は相変わらず大変そうでしたが、やたらと僕の心配をするからには、まだ余裕があるのだなと思い込むことにしました。
というか、僕は他人に心配されるほど、仕事をしていないと自負しております。
今日の仕事もぶっちゃけ定時の1時間前には終わってたし。
何か、他の仕事を頼まれそうになって、めっちゃあせったけど。

とにかく、彼も元気そうで何よりでした。
次は来月の中頃~終わりくらいと約束しましたが、果たして実現するかどうか・・・
[PR]
by surfaceR | 2007-02-07 23:53 | 日記