ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

家風呂だとこうはいきませんなぁ

こないだ、会社の上司にメモ書きを見せたら、いきなり「字ぃ、汚ねぇなぁ。」と言われました。

うん・・・わかってる・・・そんなこと誰より俺が一番わかってるから・・・勘弁してください。

こんばんは、乙です。ユーキャンでもやろうかしら。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。
昨日はですね!スパ!スパに行ってきたですよ。

池袋に新しくできたらしくてですね、フレンドが2名様分の無料券をもらったということで、一も二も無く、出陣!

よくある、基本説明を受けた後、タオルと館内着が入ったバッグを渡されて、いざ風呂場へ。
ちなみにこのタオルとか無くすと、3000円も取られるらしいっすよ、怖いねー。

んで、この浴場がですね、中々のもんでして、各種基本を押さえてるだけなのですが、日曜の夜ということで、ガラ空き。もうサイコウですよ。
色々、と回って1時間くらいで出てきた後は、休憩室で全員ゆったり。

僕はラウンジかどこかで、時間がくるまで喋くるのかと思ってたんですがね、もう4名中2名がリクライニングシートの魔力で夢の中に誘われてしまったため、僕はM.I.Bを見てました。
ウィル・スミスもいいけど、トミー・リー・ジョーンズも渋いわぁ。

2時間ほどゆっくりした後、もうひとっ風呂あびようということで着替えも兼ねてお風呂場へ。

ロッカーを開けて、服を脱いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
服を脱いで・・・・・・・・・アレ?タオルと館内着を入れる、バッグが無いよ?

ハイ、無くしました。

しかし、タオルやらロッカーキーならまだしも、バッグが無くなるたぁ思ってもいませんでしたよ。
しかも、バッグを無くした時はいくら弁償とか書いてないしな。
その後の、20分くらいは正直、生きた心地がしませんでした。こんなところで、そんな無駄金払えねーっつーの。

結局、正直に言ったら、普通にスルーされました。実際、タオルに3000円かかるとはどうしても思えん。

と、言うわけでこのスパ。池袋のサンシャインを越えたとこのビルの中にあります。
ジョナサンが入ってるビルです。
確か、5時間で2400円だったと思うので、まぁ何かの折に行ってみてはいかがでしょうか。
ただ、混んでたらちょっぴりウンザリしちゃうかもしれませんけど。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-05 23:30 | 日記