ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もはや、インフレというレベルではないかと思われます


フレンドから「レンジャイバトン」 なるものをもらった。
ガンダムレンジャイと銘打たれたものの、ガンダムに関する質問は何一つなし。
どう接したらいいのかわからないので、普通に答えることにする。

こんばんは、乙です。

■始まりの合図
「ガンダムファイト!レディー・・・・・・ゴー!!」

■身長は?
hyde以上イザム未満

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
こないだ、体脂肪計に乗ったら、妙なおべんちゃらを使われたので、思わず踏み抜いてしまったくらい。

■体型はどうでしょうか?
雪だるま型

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
朝起きたら、スネオヘアーになるステキな髪質。

友達に「またお前、坊ちゃん刈りか。」って言われない髪形。

■目について語ってください
コンタクトを付けると、目が細くなって困る。

■顔についてどう思いますか?
ニキビを何とかしたいんだが・・・

■誰に似ていると思いますか?
友人の大学で何とか学を受けていたらしい、学生。

■好みのものを沢山あげてください
妖怪
ロボット
書物

■嫌いなものを沢山あげてください
短絡的なものの見方をするもの

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
朝方の回想

■自分の心に響いた話は?
大抵、そういった言葉は自分の口癖になる。

■一日で一番好きな時間は?
寝る前のボーッとする時間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
ヘタレ

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャイ!!
第1部完!
乙先生の次回作にご期待しないでください。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-03 00:11 | 日記