ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々にアレ、いっときますか

多分、あの瞬間、僕と彼の間には決して埋めることのできない決定的な溝ができたのだと思う。やっぱり、冗談だとしてもそれって普段から思ってることなんですよね。
今、話題の厚生大臣みたいな。

こんばんは、乙です。

さて、2月になりましたのでね、1月分のアクセス解析でもしましょうかと。
12月分はPCがぶっ壊れてたせいでできなかったもので。
まぁ、大した変動もないっぽいのでサクっといきましょう。

10位:男爵校長
2巻でないよなー。どうしたんだろ。

9位:今日の某
このワードだけでググると一番に出てくるんだよね。
ただ、このワードだけでググる人が皆無ということもまた事実。

8位:ブンブンサテライト
別のアルバムも聴いてみるとしますか。

7位:FF6
正月前後くらいにクリアしてたのかな?
ラスボスの名前の付け方のいい加減さに少々あきれた。

6位:ブログ
このワードでうちを選ぶとはやりますな。

5位:血液型占い
僕はあんまり信じません。

4位:スキン
ブログのスキンのことですから。

3位:GUNDAM ADAPT
第2弾出ないんですかね。採算取れないのかな。そんなわけないか。
次のラインナップにはジェガン希望。

2位:どすこい花子
ノーコメント

1位:ナランチャ
やはり、ジョジョの力は偉大。
ただ、こいつが俺より背が高いってーのは、どうにも納得いかない。

とまぁ、こんな感じ。
来月はどんな感じになるんでしょうなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2007-02-01 23:46 | 日記