ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

テ・イ・ジ!テ・イ・ジ

お前は仕事が終わって、他に今日するべき仕事が無かったら、定時に上がるだろう?
誰だってそーする。俺もそーする。

こんばんは、乙です。

今日は2週間ぶり?くらいの定時上がりでした、ヒャッホイ!
思わず、意味も無く街をウロウロと徘徊しちゃったよ。立派な不審人物ダネ!

「あー、久々に家に早く帰ったら何もすることないわー。」

これこれ!一度行ってみたかったのだよね!
うん、現実はする事が普通にあってもうこんな時間だけどね!
言ってみたかっただけ!正確には書いてみたかっただけ!

どうやら、この忙しさも2月に入ったら沈静化する模様。
これからは、きっと毎日7時~8時には帰れるのだわ。あぁ、素晴らしい。
やっぱり、残業は月20~30時間が理想だってばよ。

さて、突然だが腰が痛い。
こないだのスノボ旅行の時に、玄関で足を滑らせて打った腰が痛い。
不意に触ると痛い。歩いてると痛い時がある。
後、今日気づいたのだけれど、左の足首がなんか痛い。これは、筋肉痛の痛いじゃない。
むぅ、困った。土曜日くらいまで痛かった病院行ったほうがいいのかしら。
[PR]
by surfaceR | 2007-01-30 23:40 | 日記